ゲームニュースブログ『フリークゲーマー』

コンソールゲーム関連ニュース

次世代Xboxプレスイベントは1時間程度

次世代Xboxプレスイベントは1時間程度
  • 次世代Xboxのプレスイベントは1時間程度の短時間なイベント

Source : pixelenemy.com

1時間程度というと、本当に『次世代Xboxつくってますよー』くらいの発表になるんでしょうか。日本時間で5月22日午前2時から開始される次世代Xboxの発表会ですが、あまり多くの情報は期待できないのかな?

次世代Xboxの価格はおろか外観も今回はお披露目無しって感じですね。発売時期とコンセプトくらいの軽いイベントになりそうです。ちょっと肩透かしかなぁ。

SONYのPlaysation Meetingが3時間くらいだったので、ボリューム的にはこじんまりしたものになりそうですねぇ。あくまで発表はE3までお預けで、今回は「次世代Xboxの存在を公式に認めるから話題にしていいよ」って程度なのかな。

噂ではイルミルームも発表されるとかされないとか。Kinect2.0が発表されるとかされないとか。ま、噂をしたところであと数時間後には発表されるわけですけどね。

なにはともあれ5月22日午前2時を待ちましょう。

次世代Xboxの発表日5月21日に決まる 2013-04-25 09:13
予てから噂されていた次世代Xbox360(Xbox720・開発コードDurango)のプレスリイベントが2013年5月21日(日本時間5月22日早朝)に決まった。スペックや価格、互換性に関して発表があるかどうかはまだ明らかになっていない。