ゲームニュースブログ『フリークゲーマー』

コンソールゲーム関連ニュース

『ガンダムブレイカー』引き継ぎと初回特典追加

『ガンダムブレイカー』引き継ぎと初回特典追加
  • PS3『ガンダムブレイカー』BETA版のダウンロード数、51万DLを突破
  • 初回封入特典「HG 百式」「HG フリーダムガンダム」の追加
  • セーブデータはパーツ1種類につき1つだけ引き継ぎ可能(ランナーは引き継がれない)

Source : ガンダムブレイカー 公式サイト

PS3では2013年6月27日発売日、PS Vitaでは年内発売が予定されている『ガンダムブレイカー』に関する新しい情報が公開。体験版からのパーツ・セーブデータ引き継ぎと初回特典の追加に関する情報です。

全然PS Vita版に関する情報が出てこない『ガンダムブレイカー』ですが、PS3版の体験版からのパーツ、セーブデータ引き継ぎと、初回特典の追加に関する情報が公式サイトで公開されています。

体験版も51万ダウンロードとまずまずじゃないでしょうか。やっぱりガンダムは強いですねぇ。でもガンダムゲームとしてはアクション性やゲームコンセプトを含めてかなり秀逸な作品であることは間違いないですよね。男の子っぽいというか。

正直なところ、ゲームバランスに関しては期待できるかどうか疑わしい点はありますが、みんなでワイワイと「俺ガンダム」を組み立てて遊ぶってのはそれだけで楽しそう。

体験版からの不満点も改善されているようなので、製品版と「PS Vita版」に期待したい!ってか早くPS Vita版の情報だして!

ガンダムブレイカー』に関するニュースや詳細情報
発売日:2013-06-27
発売元:バンダイナムコゲームス
プラットフォーム:PS3
ガンダムブレイカー BETA版からの改善点続報 2013-04-26 11:35
体験版が配信されていたPS3とPS VITAで発売予定の『ガンダムブレイカー』ですが、体験版ユーザからのフィードバックを得て改善点がどしどしと公開されていますね。ベータ版をユーザが遊んで、その意見を取り入れてくれるという流れはメーカーにとってもユーザーにとってもありがたい話ですね。